結婚記念日 | はるうららのブログ

はるうららのブログ

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行

ーGWの思い出ー

結婚式記念日でしたー!!!!

2周年赤薔薇突入びっくりマーク(入籍して3年目突入)


結婚式を挙げた場所でランチしてきましたセキセイインコ黃セキセイインコ青

(記念日チケットいただいたので花


ちょーっと駅から歩いたけど良いお天気で

他の方が結婚式挙げててほっこりしたクマムシくん




(お庭も綺麗だったけど写真忘れた)


いつも担当してくれる方が焼き手に

ついてくれて嬉しかったクローバー

(今度からは、指名する)


職場の席は、式で使用したカウンター席ロゼワイン


乾杯してお食事スタートシャンパンロゼワイン





前菜のエビ






貝が、すんごく大きくて嬉しかった飛び出すハート

ぷりっぷりで最高ハートのバルーン




あおさのソースも美味ガーベラ

貝好きすぎてテンション上がってた!!!


そしてお肉




椎茸もどデカい!!!!

(もやしパンお願いしたらよかったな悲しい


結婚式を思い出しながらのお食事は、最高でした目がハート


〆は、ガーリックライスか、お素麺


どっちも好きで毎回悩んでしまってたら

両方出してくれたナイフとフォーク(ありがとうございます)







美味しくて幸せな時間でした愛

この後、デザートの場所へ移動




本当kawaiiカップケーキ

プリンとシフォンケーキを頼みましたニコニコ






最高だった!!!
デザートでいちばん好きなのは
ウエディングケーキのいちごショートショートケーキ

これが一押し!!!(思い出込で)

素敵プレートも用意してくれてたタコ





          ふんわりウイングおわりふんわりウイング