5月の軽井沢 | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



久しぶりに軽井沢へガーベラ


GW明けの土日で軽井沢へ行ってきました飛び出すハート


レイクガーデンでお茶コーヒーとランチしたりナイフとフォーク

素敵な靴屋さんへ行ったり、今月で閉まってしまったお花屋さんチューリップへ行ったり、仲良くなった漬物屋のおじいちゃんに会いに行ったりニコニコ


レイクガーデンが、本当に綺麗でした赤薔薇



4月!!?!ってくらい春の花が満開ガーベラ




景色が良いニコニコ

お散歩も楽しいチューリップ









春気分を味わった桜

ここのカフェも最高でスコーンも美味しいカップケーキ


ルンタッタしてました(写真は、忘れた)


もう一箇所、ガーデン行ってますちょうちょ

イングリッシュガーデン




こっちも本当綺麗ひらめき

この時期の緑が好き花




ジブリ作品の『思い出のマーニー』

の場所?なのかな指差し飛び出すハート


素敵だよねぽってりフラワー




バラの時期になったら、両方行きたい!!!




軽井沢のつるとんたんで朝とんたんも

私たちの定番になりつつある



つるちんたん美味しいニコニコ

後、お気に入りのバーにも

行ったのだけど、内緒サングラスロックグラス 


次は、薔薇の時期に行くぞー!!!!!



           桜終わり桜