恵比寿 | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



今日は、朝から病院へ無気力
婦人科へ
いつもすごい混むので覚悟して行ったら
1時間で終わった大あくび
いつも3時間〜4時間くらいかかったのに凝視

はやかったw

夫も病院だったので、恵比寿合流して
義母からおすすめされてた紅茶屋さんへコーヒー



土日月しかやってない紅茶屋さんニコニコ
混んでたけど入れて良かったハートのバルーン

メニューは、こんな感じ







茶器も選べて(可愛い茶器がいっぱいだった)






可愛すぎんか…キューン
普段使えない良い茶器使えてテンション上がった

鳥の柄(?)茶器もあって悩んだナイフとフォーク

次は、青い茶器にするガーベラ



ピンクもかわいい飛び出すハート



香りも味も最高だったUMAくん

ご飯も頼んだニコニコ




エッグベネディクトニコニコ
ベーコンも良かった

プリンも頼んじゃった飛び出すハート


白鳥のプリンうさぎクッキー
すごいクオリティ高いスター

またタイミング合わせて行きたい飛び出すハート

恵比寿のカイロプラクティックにも
行ってきたけど整うにっこり

お姉様に教えてもらったのだけど
とても良いのだびっくりマーク

    


        おすましペガサス終わりおすましペガサス