セルリアンタワー | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行

2023年5月22日(水)


今日は夫&義母とお出かけ


先日、連れてってもらったセルリアンのバーでシャンパンのイベントがあったので、3人で行ってきたニコニコ飛び出すハート


シャンパンもあまり詳しくないのでワクワク目がハート


セルリアンタワーすごかった…

ホテルの最上階にバーってすごすぎんか…

地下にあるイメージでしたひらめき





セルリアンの『セルリアンスノー』が好き飛び出すハート





生チョコレートも私の中で史上最強でした不安

すごかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







今日のまんぞくした瞬間


ペリエのシャンパンイベントボトル



グラスもkawaii飛び出すハート

とてつもなくおしゃんだった!!!





ムースやお魚、お肉に合わせてシャンパンニコニコ







いちばん感動したのが、デザートチョコカップケーキ




チェリーだと思ったらシャーベット!!!

さっぱりしてて美味しすぎたんです指差し


シャンパンは、飲み放題の一番最初のが私は好きだった泣き笑い

どれも、美味しかったです白ワイン


セルリアンタワーからの夜景もロマンチックでしたうさぎクッキー


別で頼んだパスタが最高だった!!!

山椒が効いてて良き飛び出すハートうまい!!!

(写真取る前に食べました)


バーのお酒、本当においしい!!!

そろそろ禁酒悲しい頑張ろう!!!


今日からまた日記始めるガーベラ


         


         おすましペガサスおわりおすましペガサス