平成元年に続いて令和元年も ジャイアンツセ・リーグ優勝 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

優勝かかった試合なんだけどね


池袋演芸場に落語を見に行って来ました


中に入ってから
スターティングメンバーを確認


休憩時間に試合を確認したら
9回1アウトで負けてる
今日は駄目だなと諦めてたら
帰りにスマホ確認したら

LINEでジャイアンツ優勝おめでとうの文字
( ・◇・)?  確認したら勝ってましたね
( ノ^ω^)ノ バンザイ








平成元年の順位表


平成元年はリーグ制覇

令和元年も日本一になってくださいね

CSのチケットの抽選当たるかな
((o( ̄ー ̄)o))


5年前は 私が初めて萩さんに行った時

2回目の訪問が 前回のセ・リーグ制覇の日
生まれてから 一番優勝しないシーズンが
長くなりましたからね