闘病中でも食べ歩き 第950弾 阿佐ヶ谷の喫茶店でモーニング | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



昨夜は久々の大城のホームラン(^^)v

今朝は 950回目の食べ歩き


阿佐ヶ谷に行ってみました


南口から商店街に有るサンマルクの向かい

パーラー エルさん お店は2階




灰皿出てきたけど もう吸わないからね
煙草の臭いが苦手になってきました




モーニングを注文

着弾♪



トースト ゆで卵半分 パスタサラダ


アイスコーヒー

ご馳走様でしたm(__)m


中野駅からバスで帰ります

100軒行けるかなと始めた食べ歩きも
1000軒まで残り50軒となりました

999は銀河鉄道999の街 大泉学園
と決めてますが

1000軒目はメロンパン食パンご一緒しましょうね

今晩のジャイアンツ戦
天気と結果も気になりますが

夕方からお出掛けしてきます


パーラー エル
東京都杉並区阿佐ヶ谷南2ー14ー12
イセモトビル 2階


食べ歩きTOP




漬物、漬けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いですよ