カフェ ハギ(豊島区目白) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



今日は今週月曜日にもお邪魔した
目白駅からすぐのカフェ ハギさんです


エレベーターで3階へ

ここは元プロ野球選手のお店です
1970年~1975年 巨人
1976年~1982年 広島
1983年 ヤクルトに在籍された
萩原康弘さんです 
  
V9の時 127試合目阪神との優勝争いで
この方のホームランがなければV9は達成してなかったと有名な話が有ります

広島時代も優勝決定日にホームランと…
私が小学校高学年~中学生の一番野球を観てる頃は広島にいらっしゃったので 広島の選手のイメージが強いです 

今の場所で26年 線路の反対側で4年と言われたかな? 目白で長く喫茶店を営んでいるそうです


前回はエビピラフをいただいたので
今回はカレーのメニューの中から
HAGIカレーを食べました 


食後はアイスティーで 
ランチのセットメニューは1000円です

V9戦士で 強い頃の広島にいた方なので
テンション上がります  
また野球の話をしに行きますよ(^^)

今日は巨人が セ・リーグ3連覇を決めた日になりました(≧∇≦)b

私はジャイアンツファンです_(._.)_

カフェ ハギ
東京都豊島区目白3ー14ー20