闘病中でも食べ歩き 第944弾 新宿弁当 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今日は中野で用事を済ませ

中野駅から総武線に乗り

新宿駅で山手線に乗り換えるときに


駅弁屋 頂



新宿弁当
やはり出身地の新宿の名前が入ってるので
ネタで買ってみました


駅弁屋 頂さん


新宿弁当が並んでました


メロンパン≡3≡3≡3 ここの駅弁屋
          何回も来てますよ ナンバー付いてます
宇宙人くん 駅弁は駅弁がメインでイートインじゃ
       無いから  違う弁当毎に変更しました
メロンパン牛食パン 消費税みたいだな



お品書き  

信州?  中央線からかな





ウーロン茶を注文して  こんな感じ


萩さんで頂いた  
パイナップル ケーキ


これ旨いぞ



今夜は野球談義の日
7時頃に行きますよ
血圧が下がらないと良いけどね


透析始まりました



電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事してる時は納期などで
追いかけまわされたので苦手

メール(LINE)派です