闘病中でも食べ歩き 第943弾 日本橋焼餃子 水道橋店 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今日は大学病院で内科の診察日

昨日だったら行けなかったかな?


山手線も止まってた昨日の朝

HAGIさんの前の道を池袋から新宿方面に

歩いてる人が多かったなぁ

東京は電車が止まると歩く人が多い


今日は天気が良い😙😙

なんだけど朝から暑すぎる😵😵



総武線で水道橋へ

水道橋はジャイアンツの本拠地

東京ドームが有る場所



改札入った正面にジャイアンツガチャ
こんなのが有ったんだ

コンビニで買い物してε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メロンパン左矢印何を買ったかバレるな

西口から歩いて  今回は



日本橋焼餃子 水道橋店さん


一番乗り😙😙



メニュー見る前から決めてましたから


着弾♪



チャーハン


餃子  6ヶ    私には最強タッグ

久々のチャーハン&餃子
美味しかった(^^)v

ご馳走様でしたm(__)m



水道橋駅西口近くに



ドッグカフェラブ  抱っこできるみたい
行ってみるかなp(^-^)q

大学病院まで行くので
御茶ノ水まで 1駅電車に乗る予定が
この暑さで 血圧が下がったかな?
足が動かなくなり
水道橋駅の階段は登れない😵

タクシーで病院まで


今回は SPは立ってなかった



メロンパン左矢印もうバレてると思うけど


5袋購入



内海 なぜか嬉しい


踏み絵カードにしますかね(^_^;)))

またジャイアンツ出なかった




日本橋焼餃子 水道橋店
東京都千代田区神田三崎町2ー14ー6
T.M.水道橋ビル 1階


食べ歩きTOP





ジャイアンツ 勝ち取れ~!




マジック9
日曜日のチケット有るから
厳しいけど 最短で胴上げ見たいp(^-^)q




牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


少し焼くぐらいかな