この度mgramでは、新しい診断として「恋愛タイプ診断」をリリースしました。


ああそうかい!


あなたはここ最近、次のような感情や状況に直面してはいませんか?

・自分に合う相手と結ばれたい

何処の誰が自分に合わねー奴と結ばれてーかあー!

自分と合わねー奴と結ばれる奴ってどういう精神構造だあー!
・最近彼からの返信が遅くなった

彼なんて要らねー気色悪りー!

オレはYさんしか頭に無えー!
・周りが結婚し始めてきて、焦りを感じている

誰が焦るかオレはオレだー!

だったら周りが死んだらテメーも焦って死ねえー!
・私よりも仕事を優先するようになった気がする

それはテメーに魅力が無えーからだー!

だいたい仕事よりテメーを優先してテメーを養えるかー!
・どうでもいい相手からよくアプローチされるけど、好きな人には振り向いてもらえない

これだこれ!

オレの人生はこればっかりだっ!

どこの世界にこったら人生やこったら運命があるかってんだコノ!


恋愛タイプ診断はあなたの抱えてるこうしたモヤモヤや漠然とした不安を取っ払う手助けになるでしょう。是非この先診断を受けて参考にしてみてくださいね。
もうモヤモヤばっかりだ!
恋愛には実は人それぞれにピッタリなタイプというものがあるんです。例えば、どうやって相手のハートをゲットするか、どうしたら彼とずっとラブラブでいられるかみたいな話ですね。これが恋愛の「外側」の部分。
♫ゲーット ゲーット ゲーッター

 

ゲッターロボ!♫
でも、それよりもっと大切なのは、自分の中で無意識に起こってる感情の動き、つまり恋愛の「内側」のことなんです。エムグラムの考え方では、この内側の感情や自分の本当の気持ちを理解することが、恋愛をうまくいかせる鍵だと捉えているんです。


そうです、無意識なんです。

オレは中学の入学式の日に初めて自分の教室に入った瞬間に無意識的にある方向に引き寄せられたんです。

そっちの方は既に席が埋まっていたのに、なぜかそっちへ足が向きました。

あとから考えたらそこに居た人がYさんだったのです。

まだ顔も見たこともないし名前も知らないのに引き寄せられたんです。


なぜなら、恋愛で悩んだり苦しんだりする時、それは外側のことを知っているだけじゃ解決しないからです。自分の心の中、本当の自分の気持ちや性格のクセをちゃんと理解することが、恋愛で幸せになる秘訣と言えます。
恋愛で幸せになれないのなら、

恋愛で悩むのなら、

恋愛で苦しむのなら、

 

愛など要らぬ!


今回の恋愛タイプ診断では、あなたが恋愛で苦しくなってしまうワケと心構えについてをあなたの性格を踏まえ、あなただけの特別なレポートをお伝えしています。

 

オレは恋愛で苦しくならぬ!

Yさんに告白しなかったのを後悔してるだけだ!


もちろん
・どうしたら相手を落としやすいか

 オレはベッドから落ちる!

 だから落ちようがない煎餅布団に限る!
・どうしたら相手に魅力的に自分を思ってもらえるか

 小細工するから逆効果になるんだこの愚か者共が!

オレみてーに馬鹿丸出しで行けえー!
・相手とどうしたら素敵なカップヌードルでいられるか
オレは素敵なカップル経験など1度も無い!

女と居る時も頭の中は「今日はベンチプレスだ!」とか「今日はデッドリフトだ!」とか「今日はバーベルスクワットだ!」とか、もう安らぎという物が一切ない人生だ!
といった外向きのアブドーラザブッチャーの入場テーマ(吹けよ風 呼べよ嵐)についてもお伝えしているので、相手との関係改善や恋人を作ることに役立ててもらえたら嬉しいです。
ですが、それ以上にこのレポートを読んで恋愛に対して前向きな気持ちになってもらえれば幸いです。
あっそ。
それではまずあなた自身の恋愛タイプを判定します。
その後、そのタイプにあった課題や悩みそして解決策となるヒントを提示していきますね。

 

 

 

ゼウス(オレ。野晒し)の
恋愛タイプは...

リアリストタイプ↑いい女だぜ!

あの~、最近新しいオッパイ攻撃を考えたから試していいかな?え?ダメ?シュン・・・

SNSでこの画像をシェアしよう!

コンテンツ紹介

  • ✔︎ あなたの恋愛タイプ
  • ✔︎ リアリストタイプの特徴
  • ✔︎ あなたの恋愛スタイル
  • ✔︎ あなたと相性の良いタイプ
  • 🔐相性に良いタイプの詳細解説
  • 🔐恋愛力アップの秘訣

リアリストタイプの特徴

✅ ズバッと物事決める
✅ win-winの関係性を築きたい
✅ 依存しないし依存させない
✅ ひとりの時間も大事
✅ 目標達成が生きがい

あなたの恋愛スタイル

あなたの恋愛スタイルは、冷たく現実を見据えるリアリストタイプです。あなたは自分の気持ちや欲求をはっきりと理解しており、恋愛においてもその強い決断力を発揮します。目にした瞬間に気に入った相手がいれば、迷うことなくアプローチし、自分の意図を明確に伝えるでしょう。

あなたは感情に流されることなく、合理的で明確な選択をします。このため、相手が自分の価値観や目標に合致しているかどうかを冷静に判断することができるのです。恋愛関係においても、自分が何を望んでいるのか、何を優先するのかをしっかりと把握しています。そのため、相手に主導権を握られることはほとんどなく、恋愛においても自分の意志をしっかりと持っているんですね。

 

過去には主導権を握ろうとしやがる馬鹿な女も居やがったがオレに何も通用しないと解ると消滅こいてったな!

ザマー見ろだ!

敵は総て下郎以下だ!

オレから何一つ奪い去ることは出来ねーんだ致命的にな!



あなたの恋愛は、自分と相手のバランスを保ちながら進行します。相手の意見や感情も尊重しつつ、自分のスタンスを明確に保つことで、健全でバランスの取れた関係を築くことができるのです。あなたのような決断力のある人は、恋愛においても自分らしさを失うことなく、相手との関係を築いていけるでしょう。

 

オレを自分色に染めようとしやがる糞女も居たが無駄だこの致命的な馬鹿が!

あなたと相性の良いタイプ

💓 誠実な人
💓 感謝できる人
💓 地に足がついている人
💓 精神的に独立している人
💓 喧嘩した時は話し合える人

🔥喧嘩した後は燃える人♥

      ↑

ピンク色は勝手に追加しました

 

 

↑↑↑↑↑↑

今回のこの診断は

完全に当たってるぞ!

 

そんで、試し読みはここまでのようだ。

こっから金払わね~と嫁無え~、
いや、読めね~ようだ。
♫よ~めに~ 来ないか~
 給料~ 安いけど~♫
誰がそったら貧乏人とこに嫁なんか行き腐るかあー!
そんで、この部分↓
相手が自分の価値観や目標に合致しているかどうかを冷静に判断することができるのです。
オレは今までこれで決めて来た!
しかし合う女は1人も居なかった!
どれもこれもが、これでもか、これでもかとクッソくっだらねー低俗カスばっかりだったな!
 
この聖帝ゼウス野晒しリストパガニーニ金キラ髑髏に合う女なんてそうそう簡単に居るワケが無えー!
 
1人しか居ねー!
 
それはYさんだ♥
 
Yさん~~~~♥
 
そしてこれだ↓
win-winの関係性を築きたい
 
日本は直ぐ上下をつけたがる糞馬鹿国だ!
なんで協力や対等という考えが無えーんだ?
それは馬鹿だからだ!
それこそが真の野蛮だろうが!
大事なのは上下関係じゃねー!
対等関係だ!
人は皆得意分野が違うから自分が苦手な事を得意な人にやってもらって、人が苦手とする事が自分が得意だったら自分がやればいいだけだ!
 
これは恋愛関係に限らず総ての人間関係に言える事だ!
オレの聖帝十字軍がまさにそうだ!
料理が得意だったら料理作って喰ってもらって喜ばせ!
掃除が得意だったら掃除して綺麗にしろ!
絵が得意だったら絵描いて見た人を感動させろい!
バク転が得意だったらバク転やってろ!
バク転を見て喜ぶ人だって沢山居たぞ!
経験者のオレが言ってるから本当だ!
しかし一回やったら、またやってまたやって攻撃をされるから気をつけろ!
 
で、対等関係と同じくらいに大事なのが肉体関係だ!
何がセックスレス夫婦だ!
とっとと別れてしまえそったらモノ!
 
いいか、人間はな、生きてる限り性欲はあるんだ!
セックスレスなんてただのたんなるどっちも浮気ぶっこき夫婦だ!
しかしまあ、いっつもかっつも同じ相手だったら飽きる気持ちも分らねーでもね~が、だったらプレイの内容を変えろ!
え?全部試した?
だったらとっとと離婚こけこの!
 
オレの友達なんて何十年も前に離婚して今や60歳になって1人で公園に行ってミニスキーで山から滑って遊んでるぞ!
セックスレス夫婦もとっとと別れてミニスキーで遊べってんだ!
 
オレの5歳年下の友達は札幌を飛び出して茨城で百姓やってるぞ!
ボストンのバークレー音楽学院に通ってた事もあったコイツはギターから鍬に変えて
 
♫鍬を片手に声出せば、
 
あ娘子寄ってくる~
 
茨城ゃ田舎と馬鹿にすな
 
オレはプレスリ~♫
 
なあ~んて歌ってんだべな!
 
 
そしてオレなんてな、膝を壊して何も出来ね~んだぞ!
 
そんなオレをな、あの脚の綺麗な女の人がジーっと見てるんだぞ。そしてオレも見たら目をそらすんだぞ。オレってそったらに珍しい生き物なのか?
まあいいや。見て楽しむんなら楽しめい!
オレはその人の脚見て楽しもお~。
 
ということでな、硬く生きたってしょうがないんじゃ!硬いのはチンコだけで沢山なんだが年取って起たなくなってもイモムシのように入れてけばな、もうあれだ、入ってしまえば中で起つ!
中でも起たなかったら死んじまえ!
 
ということでな、もしこのブログ奇事をYさんが見てたらもう致命的じゃい!
 
まあYさんはワシがどういう人間なのか知らん。これ読んでただのアホだったのかと知って貰えたらな、昔のオレみて~にYさんの前では何も喋らんで無口で無表情よりゃず~っといいってなもんだ!
 
わしゃあこういうザックばらんというか表裏が無いというか、パッパとした人間じゃ。
 
わしゃあ2回テレビに出とるしラジオには1回出とるがな、2回のテレビのうちの1回は夕方で視聴率が1番良い番組でな、もしかしたらYさんが見てたかもしれん。もし見てたらな、野晒しは今もあの仕事をしてるのかなと思ってたりするかも知れんけどな、とっくに辞めとるわい。
 
 
 
ということで今日も随分長い奇事になったのう!
長いのもチンコだけで沢山なんだが、あんたらはとにかく脱藩しなさい。
脱藩といってもな、会社を辞めろと言ってるのではないぞ!
いいか、ここを勘違いするなよ!
例えばな、会社の付き合いだ!
こったらものは日本国や日本国民が馬鹿で幼稚でスットコドッコイだと世界中に言ってるようなもんだ!
そんな下らん付き合い付き合いばっかりでな、大酒ばっかり飲んでた従兄はガンになっちまったぞ。
 
学生時代にたっくさん勉強こいて、いいとこに働いて退職間際で助かる見込みの無い類いのガンになってな、奥さんも子供も居て、いい家も持って、しかしガンだ。
 
ま、そういうのも人生だな。
 
わしはな、膝さえ治ればミニスキーやりますわい。
 
いや、実はわしはな、転んだだけでアウトと医者に言われちょるわいな。
だからボブスレーやりますわい。
 
 
 
 
本日の野晒し竜馬がゆく。
完!