こんにちは。

 

2004年7月3日。

長男が生後7ヶ月で

結婚式を挙げてから早くも20年。

 

長男が来てくれたおかげで

結婚することができ、

それでも色々な波乱がありながら

今年。

 

家族でイタリア旅行に

行ってくることができました・・・。

 

思い起こせば20年前は

・自分は会社の人間だから長期間仕事を休んではいけない。

・経済的にも自由になるお金がなく貯金もない。

 

という固定観念が強く、

新婚旅行は結婚式が終わった後、

地元の車で30分のところの温泉旅館に

一泊二日で長男と3人で行くだけ。

 

それでも束の間の休息で

ほっとしたことをすごく覚えています。

 

今から思えば、仕事から離れたい、苦しい、

というのが潜在意識にありながら

その心を殺して仕事をしていたんですね。

 

そこから9年後。

ウツを患ってからはひたすら

「自分の心の声を聴く。」

「自分が大好きなことをお役立ちにする。」

 

ということを経て、今の開華があります。

本当にありがたいことです。

 

今回は妻と2人でイタリア旅行、

と思っていましたが、子供達が

「オレらも行きてぇ!」

となり、

子供たちにも旅行費のノルマを課して

行くことが決定。

 

おかげさまで5人で

ローマ帝国時代の遺跡や

 

 

バチカン市国内のサン・ピエトロ大聖堂、

 

ヴェネツィアの運河など

 

世界遺産が世界最多登録、という

イタリアで

「2000年前からの本物のエネルギー」

を味わうことができました。

 

 

こうやって1週間を空けることができるのも

弊社スタッフがしっかりと業務をやってくれていること、

母や義母たちが仲良く交流し

ペットたちの世話もしてくれていること、

いろんなおかげです。

ありがたいことです。

 

 

20年前の新婚旅行もどきは

「申し訳ない」「休めない」「どう思われているか?」

でしたが、

 

今回のイタリア旅行は、

「ありがたい」「幸せだなぁ〜の響き」「めちゃすごい!」

のフォトンだらけ。

世界が全然変わっています。

 

これも私が発振する意識を変え、行動するごとに

「わ、やはり世界は優しい!」

 

というのを常々感じていた結果、なんですね。

 

 

自分の中にも相手にも、

しっかりと優しさは存在する。

 

自分からその優しさを出して

お相手の中にもその優しさは存在する。

 

そこでつながりあうと

世界は本当に優しい。

 

300名を超える開華トレーナーさん、

1500名を超える開華2daysセミナーの受講生さんを

見させていただいても、

生命の美しい側はみんな持っていて

そこに触れたときに自然と涙が溢れ

美しい周波数で繋がり合う。

そこをすごく感じています。

 

確実に。優しい世界、愛溢れる世界は存在する。

 

しかもどこか遠くではなく

今 目の前の相手の中に、自分自身の中に。

 

そこを知って、日々、

ご家族や自分自身の中に

愛や優しさの溢れる世界を創造できる。

 

 

その優しさ溢れる世界、

2日間で周波数が一挙に高まり

想像を超える世界を体験していくのが

開華2daysセミナー®️。

 

ご参加くださった方も、

こちらのサイトの最初の動画で

お伝えしてくださっています。

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

私が言うのもなんですが、

この動画は何度も見ていて

受講生さんの感動の表情や言葉に

勇気をもらっています。

 

ぜひご覧くださいね!

 

そしてみなさんの人生を変える

2日間。

 

ご参加をお待ちしています。

 

悩みがある人も、

悩みがなく、何か突き抜けたい!という人も、

量子力学を生き方に反映して幸せな人生を歩みたい!という人も

みなさんお待ちしています。

 

 

そして、ご本人が「どんどん言っていいですよ!」

というのでお話しさせていただくのですが、

 

◆登録者数25万人のYouTubeで、

潜在意識などの話をされているHonamiさんこと、

ほなみん。

https://x.gd/OmX7p

 

◆ママたちのエネルギーを高め続ける、

福家友理さん。

https://www.facebook.com/fukuyayuri

 

 

お二人とも今は世界へ飛び回って活躍されていますが、

4、5年前、開華2daysセミナー®️にご参加くださり

その後も7weeksセミナーをご参加され、

量子力学的生き方を大切にされてどんどん活躍されています。

 

 

他にも芸能界の方で開華2daysセミナー以降、

レギュラー番組に出られたり、

映画に出られたり、

月曜9時のドラマやNHK朝の連ドラに出られたりと、

目覚ましい活躍です。

 

そんな、開華2daysセミナー®️。

8月より、半年間の期間限定でリニューアルキャンペーンを開催中です!


 

\\キャンペーン内容//


2daysセミナーに、
・家族でご参加の方

・学生でご参加の方(社会人学生も含む)

へ、次回以降使える22,000円のクーポンをプレゼントしています!

 

ぜひこのリニューアルキャンペーンを活用していただき、

皆様の人生の飛躍に開華がお役に立てましたら嬉しい限りです。

 

サイトも大幅リニューアルしましたので、

開華2daysセミナー®️の詳細はこちらをご覧くださいね!

 

▼2daysセミナー®の詳細サイト

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?utm_source=Ameblo&utm_medium=blog

 

▼日程

8/24(土)~25(日):大阪会場

10/19(土)~20(日):東京会場

12/7(土)~8(日):大阪会場


 

ご自身のこれからの人生をゼロポイントフィールドからもらいうけて、

いつも生き生きと過ごし

朝起きた時も気分スッキリ!今日も幸せ!と目覚められて、

多くの人に喜ばれて・・・。

 

そんな人生を送る人たちだらけの地球になりますように。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

▼雑誌 月刊『致知』 村松掲載号 プレゼント!

 

数量限定!終了次第終わりになります。

お早めにチェックしてくださいね!

詳しくはこちらをご覧くださいね!

https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12855683245.html

 

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

▼パラレルワールドの法則、増版 合計8万1000部!

 6冊累計25万3000部!

 https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html

 読者皆さんのおかげ、YouTube視聴者のおかげ、

 セミナー参加者さんのおかげ、サンマークさんのおかげです!

 

 台湾でも繁字中国語で翻訳本が出版されました。

 ありがとうございます! 

https://www.books.com.tw/products/0010982012

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

▼おすすめYouTube!

 

下記瞑想動画はおかげさまで再生回数がグングン伸びています。

 

・【永久保存版】毎朝5分聞くだけ!お仕事が奇跡の引き寄せで運ばれていく瞑想 

  最高のパフォーマンスを発揮した1日をスタート!

https://youtu.be/B27NxTdJ158

 

 

・【永久保存版】寝ながら聞くだけで毎日が奇跡の引き寄せで運ばれていく瞑想 

 今日1日を感謝で上書き保存し最上の眠りを♪

https://youtu.be/XpNGBlyLsRg

 

 

 

・6/16日 悩みを取り除き奇跡の運を引き寄せる状態とは?何もかもうまくいく世界に入るたったひとつの方法

 

https://youtu.be/yqToubv020A

 

 

・6/26水 あなたを不幸にする思い込みを解放し本当の成功を手に入れる / 量子力学で引き寄せる最高の自己実現

https://youtu.be/NW5HiuW7-4g

 

 

 ・本当の自分に出会う旅へ

  https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.3万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv