【仏教と量子力学】

 

お釈迦さまの伝えている内容、

悟りの世界。

 

そこを科学者の方々がどのように伝えているのか?

 

「すべてはひとつ」ってどういうこと?

 

そこを探求するのが私はものすごく好きで。

 

私自身がメンタルを病んでいた時期もあり

お寺の静寂なエネルギーに癒され

そこを大切にしていると

どんどん自分が元気になり、

 

私たちの体を作る素粒子の背景、

ゼロポイントフィールド側、ということを

知識のみならずなんとなくですが

体感させていただけているような感じです。

 

そしてありがたいことに。

僧侶の方々ともご縁をいただき、

お釈迦さまのお話も

直接に伺えることができている環境。

 

 

月刊『致知』でも2024年3月号の

さだまさしさんが掲載されている号で、

 

3年ほど懇意にさせていただけている

天台宗 堀澤祖門 探題大僧正(95歳)

の方との対談となりました。

 

「仏教と量子力学の融合が

 世界平和をひらく」

 

 

こんなにありがたいご縁をいただき

ますます自分を整え、

人生を丁寧に丁寧に生きよう。

 

と感じています。

 

そして多くの方々が

「社会的評価の自分」ではなく

 

「宇宙大生命側から、

ZPF側から生かされている自分」

に気づき、

幸せな人生を歩んでいってもらいたい。

 

そして、そういう人たちだらけの地球になれば

地球も素粒子で、

「時空に浮かんでいる模様」にすぎないので、

 

地球の模様が素敵な振動数で揺れて

その結果にすぎない地球は

とっても穏やかな惑星になっているだろうな。

 

そんなビジョンが見えています。

 

 

私が自分を整える。

 

日々のお祈りや写経に交えて、

夜やっていることの一つに

 

現在や歴史上活躍されている、

「人物として素晴らしい人のあり方を学ぶ」

ということがあります。

 

それが、月刊『致知』の読書。

毎号、全部は読めておらず、半分ほどですが、

都内の電車移動中など

1ページでも数ページでも

読みながら

その人物のエネルギーをもらい、

一緒に溶けているような感じ

になっています。

 

そして今回。なんと!

堀澤祖門先生と村松 が掲載された

2024年4月号がプレゼント!

となるようです。

 

 

 

条件があるのですが、以下です。

 

ぜひ!お求めくださいね!

なお、数に限りがあるのでお早めに、

とのことでした。

 

私も1ヶ月のうち10日は月刊『致知』で

刺激をもらい、自分を溶かす時間を持っています。

 

 

 

村松大輔さん専用 

見本誌お申込みフォームはこちら

https://x.gd/XBMzx

▼見本誌サービスについて

年間購読に興味がある方には、

村松大輔さんが掲載された2024年4月号を1冊無料でプレゼントさせていただきます。

見本誌が届いて年間購読ご希望の際は同封のおハガキがインターネットからお申し込みください。

7/1以降になりましたら、価格改定(値上げ)となりますので、ぜひお早めに😊

 

※過去にお見本誌をお送りの方にはお送りいたしかねます。

※過去に致知定期購読をご購読されていた方にはお送りいたしかねますので、ご了承お願いします🙏🏻

価格改定について

https://www.chichi.co.jp/specials/chichi_pricerevision_news/

 

 

動画

 

https://youtu.be/Ml-Pz1MzWMc?si=v_QtqfnS4LVuQqmB

動画内でご紹介いただいているプレゼント付きキャンペーンは現在は終了しています。