こんばんは。

6/15-16の2日間。

北海道から沖縄まで、さらにはUSAとオーストラリアからも

帰国をされての受講生さんたちが参加くださった

開華2daysセミナー。

 

2日間でこんなに人は変わるのか?

 

今思い起こしても感動感動の時間でした・・・。

 

「トレーナーの方々の温かい寄り添い、サポートが

当に素晴らしかったです。

大ちゃん先生と、先生を支えるサポートみなさんお1人おひとりが、

全ての受講者に心を寄せていらっしゃるのが分かりました。

そしてこのコミュニティの周波数が

これほどまでに整っていることが驚きであり、

これこそがまさに開華の底力なのだと、身をもって感じました。」


 

「2日間という短い時間で先生を初めトレーナーさん達、

受講生のみなさんと一体になれたこと。

2日間とは思えないほど中身の濃い講義で

予想を遥かに超えていたこと。」

 

 

「2日間、いろいろ学べて本当に素晴らしかったです. 

1番の印象に残っているのは、だいちゃん先生の誘導してくださった、

1日目の最後の瞑想でその中で

祝詞のように世界平和と君が代を唱えて下さった事. 

その後の自分の心が波のない湖のように

サッーと穏やかでなんともいえない無の状態を

味わえた事は忘れられないです.

ありがとうございました. 」

 

 

「瞑想中は気付いたら自然と涙が溢れ出て来て止まらず、

そのトゲは辛くて痛くていらないものであると思っていたのに、

両手で挟んだらそのトゲに

「ありがとう!ありがとう!」と感謝が浮かび、

凄く辛かったのに私を守ってくれていたものでもあったことに

気付いてびっくりしました。

初めて感じた素晴らしい体験をさせていただき、

本当にありがとうございました。

その他、全てが気付きと感動の体験でした。心から感謝いたします。」

 

 

「村松大輔先生の人間力の素晴らしさ、

そこに集まるトレーナーさんたちの人間力、

集まって来ていた方々も隣に座られていた方、

グループのメンバーもとても素敵でした。

気づきを深められた2日間でした。

今まで実践できないでいた感謝行や誉め日記を実践したくなりました。

素晴らしい出会いの場を提供して下さって感謝しています。」


 

「自分と誰かの間に境界線はなく、

みな繋がっているということを

わかりやすい量子力学を通じて知識として理解することができ

更に瞑想などのワークによって、

それは確かな感覚として体感できたことにとても感動しました。」



 

空に浮かんでいる雲は別個のように見えるけれど、

「空に水蒸気が浮かんでいて、雲とみているだけで、

 空同士は世界全部で繋がっている。」

 

それが当たり前のように、

私たちは、

「ゼロポイントフィールドに浮かんでいる素粒子にすぎず、

 それを人とみているだけ。

ゼロポイントフィールドは宇宙中と繋がっている。」

 

ここが「知識」の部分ですが、

ここを、全体の周波数を高めて

「体感」になるようにするんですね。

 

「え?どうやるの?周波数を上げる?何かの装置?」

 

ではないんですね。

 

アーティストのコンサート会場なのか、YouTubeを見るのか?

全然違いますよね。

 

何が違うのか、というと、

「会場全体の人たちが出しているバイオフォトンの重ね合わせ」

 

それと同じように、

開華セミナー会場なのか、村松のYouTubeを見るのか?

 

その違いです。


 

その開華2daysセミナー®️

 

8月よりリニューアル!

続々とお申し込みをありがとうございます!

 

なんと!

 

✅特典フォローアップ動画もついてくる!

✅特別待遇クーポン券あり!

✅特別対談動画もついてくる!

✅早期早割はなんと33,000円引き!

 

人生何年で終わるかわからないけれど。

残りの自分の人生って、いくらくらいの価値があるんだろう?

10万円?1000万円?100億円?

いや、金額つけられないでしょ・・?

 

 

その残りの人生をゼロポイントフィールドからもらいうけて

いつも生き生きと過ごし

朝起きた時も気分スッキリ!今日も幸せ!

で目覚められて

多くの人に喜ばれて・・・。

 

 

ってなっていたら、こんなにありがたいことはない、ですよね。

 

こちら大幅リニューアル!

開華2daysセミナー®️のサイト、

ぜひご覧くださいね!

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?utm_source=Ameblo&utm_medium=blog

 

日程は

 

・8/24-25土日:大阪 

・10/19-20土日:東京

・12/7-8土日:大阪


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼雑誌 月刊『致知』 村松掲載号 プレゼント!

 

数量限定!終了次第終わりになります。

お早めにチェックしてくださいね!

詳しくはこちらをご覧くださいね!

https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12855683245.html


 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼パラレルワールドの法則、増版 合計8万1000部!

 6冊累計25万3000部!

 https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html

 読者皆さんのおかげ、YouTube視聴者のおかげ、

 セミナー参加者さんのおかげ、サンマークさんのおかげです!

 

 台湾でも繁字中国語で翻訳本が出版されました。

 ありがとうございます! 

https://www.books.com.tw/products/0010982012

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

・6/5水 【永久保存版】毎朝5分聞くだけ!お仕事が奇跡の引き寄せで運ばれていく瞑想 / 

最高のパフォーマンスを発揮した1日をスタート!

https://youtu.be/B27NxTdJ158

 

 

・6/13木 【永久保存版】寝ながら聞くだけで毎日が奇跡の引き寄せで運ばれていく瞑想 / 

今日1日を感謝で上書き保存し最上の眠りを♪

https://youtu.be/XpNGBlyLsRg

 

 

・6/16日 悩みを取り除き奇跡の運を引き寄せる状態とは?

何もかもうまくいく世界に入るたったひとつの方法

https://youtu.be/yqToubv020A


 

 ・本当の自分に出会う旅へ

  https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.25万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv