10月26日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


本日は定休日です、今日は朝からお休みさせて頂きます、ご了承下さい

m(_ _)m


昨日は朝から一日中雨、流石に川のお客さんは誰もいませんでした


地元の人のサヤ漁は夕方やってました


一投でこれだけ…

15匹!!(◎_◎;)!

まだ若い鮎も混じります


でも子持ち、白子持ちです…


動画は一昨日撮影したものですが、まだまだこんな所がありました

上の方です


本日の河川は


深夜まで続いた雨で一時期平水より約30㎝上がりました


今朝は約20㎝高まで下がりました、薄濁りです



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m


東吉野村美しい清流と深い山々に囲まれた自然あふれる村 奈良県東吉野村の公式ホームページです。リンクwww.vill.higashiyoshino.nara.jp

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

環境をスマートに使おうではないか【ラビッシュ・ラビット・プロジェクト】 — CALMAすこしは自然環境に感謝し、環境をスマートに使おうではないか。 人は、良心で生きている。あれやこれ …リンクc-a-l-m-a.jp