7月26日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


毎日、毎日、暑い💦


でも、毎朝とても気持ちいです^ ^




今日も天気は良さそうですね…


さて、昨日は全体的に釣り人も少なかった様に思います…?




川遊びが多いのを予測して、皆さん控えたのでしょうか??



釣果の方は…


写メはありませんが、豊中市の安田さん、ヘリポート下からやん茶庵下まで釣り降り、37匹!


流石、お見事ですね


午後から22匹だったそうです


他、10匹〜18匹等、聞いています


本日の河川は

平水、濁りは有りません


ただ、垢腐れが有ります

また、以前にも掲載しましたが、竿の忘れ物です、まだ問い合わせが無いとの事です
がまかつファインスペシャル

竿ケースを確認下さい

ご連絡は
東吉野村漁協 0746421000 です

今日も宜しくお願いします
m(_ _)m


「怒り💢」
昨日、茶工場の玄関前に設置してあるシンクに川遊びで来ていた不届き者がゴミを押し込んでありました😤
釣り人が駐車していると思っていたので、気にもせずにいましたが、こんな事ならナンバーの写メを撮っておけば良かったです
白のトヨタBBでした💢間違い無し‼️
自分家の玄関先にゴミ捨てられたら誰でも怒るやろ💢馬鹿タレが❗️
あそこは待避場となっていますが、もともと私の畑を埋め立て作った場所です
こんな事で駐車禁止にすると釣り人が使えなくなる可能性があります、遊んだ後は気持ちよく帰れ👊



「番外編」

と、言う訳では有りませんが、来月私達はこんなイベントを考えてます⤵︎

CALMA「ラビッシュ・ラビット・プロジェクト」第1回 奈良県東吉野 応募フォーム全く新しいゴミ拾いイベント 「ラビッシュ ラビット プロジェクト」始動!岡本篤(冒険家/ジャーナリスト)と、岡本亮(アーティスト)の兄弟がこよなく愛す奈良県・東吉野村の高見川水系で、「有料」のゴミ拾いイベントを行います。開催日は、2021年8月7日・8日・9日の3日間、BBQ客や川遊び客の多くなるこの時期。毎夏、東吉野村・高見川水系で遊び尽くしている岡…リンクdocs.google.comよければ皆さん、ご参加下さい




関係リンク

『2021/07/26』昨日の釣果報告の訂正鷲家の兄貴10時から3時19匹リンクameblo.jp


『7月25日高見川・良型揃いで。』オムラ地区は連日満員です。ちょうど瀬が空いていました。水も減ってきたのでどうかとも思いましたがまあまあ掛かります。同じポイントで連発しませんが流れがきついとこ…リンクameblo.jp


高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com

吉野の源流 やん茶庵 - エムペ!無料ホムペ作成リンクm-pe.tv