7月25日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


毎日暑いですね🥵


今朝は少し曇り気味ですが、お昼になるとどうなるか…?


さて、昨日も苦戦の中、釣果を上げられた方も…


堺市の中谷くん、ヘリポート下他で23.5㎝を頭に30匹

お見事です💮


戻って来てから、少し小さい鮎を6匹だけ川に戻し、24匹持ち帰りました


大きくなってまた貴方に掛かるでしょう(笑)


安堵町の植村くん、やん茶庵付近で23匹

これも頑張った💮


口掛かりが多く、空中バラシを悔やんでました!


橿原市の丸橋さん親子と濱田さんトリオ、役場付近で丸橋さん36匹と釣り頭、他24匹と16匹

なかなかの大奮闘、皆さん高釣果!


良型が多かったですね!


またまた西宮市の志野さん家族

みんなで釣りに来て下さいました^ ^

写メは有りませんが今回も良型を釣って来られました


…しかし、同じ様に他皆さんが掛かったとは限りませんσ(^_^;)


一桁で終わった方々もいらっしゃいます…



本日の河川は


平水、濁りは有りません


でも、垢腐れが目立ちます



尚、


『東吉野村漁協』からのお知らせ

漁協設営の「釣り人専用駐車場」に川遊び(家族連れ)目的で駐車されている方がいたので、関係者が注意を促すと「鮎の年券を持っているので良いでは無いか」とのお話しだったそうです、入川券購入者様には大変申し訳ございませんが、基本的に釣り人が釣り目的で利用する為の駐車場です

釣りをされる方が止める場所か無くなっては設営目的にならないので立場を置きかえて、ご理解下さい…


との事です



今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



「各関係リンク」


『2021/07/24』今日の釣果報告大師匠 昼から18匹師匠  昼から25匹鷲家の兄貴 昼から2時間 12匹僕   27匹今日も楽しかったです!明日もよろしくお願いします🤲リンクameblo.jp

『7月24日高見川・今日は厳しい!』14時半から。たくさんの釣り人と川遊びの空いた場所でスタート。水もだいぶ減って、水温も高い。下流にたくさん釣り人がいて釣ったあとか?ポロポロで小さい。あまり掛…リンクameblo.jp


吉野の源流 やん茶庵 - エムペ!無料ホムペ作成リンクm-pe.tv