7月24日(土) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日も釣り人と川遊びの人達て東吉野村の人口も倍くらいになってました(笑)


勿論暑さもパワーUP!


そんな暑さにも負けずに頑張った釣り人…


三重県の福地くん、笹井販売店下流で竿を折られながらも24cmを頭に13匹

これはデカイ💮


奈良JADE植本くん、4箇所回って22匹

お疲れ様💮


橿原市の土井さん、やん茶庵上流で23cmを頭に23匹


流石です!


西宮市の志野くんはいつもの様に家族連れで来てくれました、前回大物を逃したリベンジ、体高のある22cm鮎をゲット!

役場近くだったそうです




本日の河川は


平水、濁りは有りません


垢腐れも目立ってます


また昨日、竿の忘れ物が有りました、ご連絡下さい


0746421000(東吉野村漁協)


がまかつファインスペシャル



関係リンク

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com


今日も宜しくお願いします

m(_ _)m