7月27日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


※本日は定休日です、鮎業は午前中のみとさせて頂きます、ご了承下さい

m(_ _)m


さて、昨日は連休明けの月曜日だったので釣り人も少ない…


かと思いきや!


変わらず多くの人でしたσ^_^;


釣果の方はそれぞれ…


橿原市の土井さん、板波橋上流で33匹

流石〜お見事です


安堵町の植村くん、2箇所で22匹

午前中ツヌケするのが一苦労…


と言ってました


他、10匹前後ですね…



私も注文があり、2時過ぎから入川


ヘリポートとからやん茶庵まで釣り下り23cmを頭に何とかツヌケσ(^_^;)

10匹の注文は確実に出来ました💦

しかし、これはデカかった(*_*)


本日の河川は


平水、濁りは有りません


土井さんが入った板波橋上流です


下流


今日の天気予報は午前中は雨で午後から晴れ/曇りマークです


今日も宜しくお願いします

m(_ _)m



「岡本兄弟と取り組むイベント」

CALMA「ラビッシュ・ラビット・プロジェクト」第1回 奈良県東吉野 応募フォーム全く新しいゴミ拾いイベント 「ラビッシュ ラビット プロジェクト」始動!岡本篤(冒険家/ジャーナリスト)と、岡本亮(アーティスト)の兄弟がこよなく愛す奈良県・東吉野村の高見川水系で、「有料」のゴミ拾いイベントを行います。開催日は、2021年8月7日・8日・9日の3日間、BBQ客や川遊び客の多くなるこの時期。毎夏、東吉野村・高見川水系で遊び尽くしている岡…リンクdocs.google.com

「関係リンク」

吉野の源流 やん茶庵 - エムペ!無料ホムペ作成リンクm-pe.tv


『2021/07/26』今日の釣果報告お客様の釣果報告は有りません。僕  4時から  10匹 オムラ地区明日もよろしくお願いします🤲リンクameblo.jp

高見川釣り場案内※クリックで拡大します。リンクhigashiyoshino-ayu.jimdofree.com