誕生日… | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

誰でも一年に一度の誕生日があります。

我が家は私が10月で長女が11月、二女が1月、長男が12月もうすぐですが

実は昨日、奥さんが誕生日でした。

全員集中しています。

クリスマス、正月とお祝いが重なるのでいつもコミコミで祝いをします(^_^;)

ある意味楽です(笑)

流石に今回の誕生日ケーキは二女がダイエットに気遣いをしてこれ⤵でした。


私はめつたにケーキなど食べないのですが、このチーズケーキ!

なかなかいけました(^_^)v

甘く無く美味しかったです
ご馳走さまでした…合掌!