きのうは定休日でした。 | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日、やん茶庵は定休日だったので奥さんは商工会女性部の関係でお見舞いに…

そして、その他雑用の後、娘の所へ!


ハルカス⤴

娘宅に行くまでに腹ごしらえ🍜🍥
唐揚げセット定食😋にしました。



冷蔵庫が空っぽと言う事だったのでお土産に宇陀市の道の駅で野菜を買いましたが…

なんと

こんだけで690円(( ゜o゜)

白菜はデカイ上しっかり巻いてて重たい!
ほうれん草はシャキン!!
人参も大根も大きさ変わらずびっくり

しかも朝どり!新鮮("⌒∇⌒")

お百姓さん有り難うございますm(__)m

田舎はヤッパリ良いですね(^_^)v