それなりにダイエットする予定のブログ -7ページ目

冷蔵庫でなすびがしなびていたので

ごま油と、みりんと醤油とお酢で炒めました

結構美味、レシピではゴマを振るみたいだけど

ないので省略


photo:01


なすびで味噌汁

まあそれなり


photo:02


昨日作った大根と豚ミンチの煮物にごはんぶっかけ

これわりといける

がっついてたらほっぺたの内側をかんでしまった



photo:03

なんだか汚いなショック!


iPhoneからの投稿

大根をミンチと一緒に煮てみました

これはレシピのサイトで見つけました


薄味になったけどおいしかった

明日の弁当にももって行きます
たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg


これはジャガイモをバジル味に炒めました

なかなか美味にできました

切って炒めるだけだけど、おいしい

たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg

これは昨日のになります


2段熟カレーとカレーに入れる肉を考えてたら

ステーキの肉を使いました

あまったステーキ肉を焼いて先に食べて

そのあとカレーです



たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg


トマトも入れたからマイルドな味になっておいしかった



たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg