今日の晩御飯冷蔵庫でなすびがしなびていたので ごま油と、みりんと醤油とお酢で炒めました 結構美味、レシピではゴマを振るみたいだけど ないので省略 なすびで味噌汁 まあそれなり 昨日作った大根と豚ミンチの煮物にごはんぶっかけ これわりといける がっついてたらほっぺたの内側をかんでしまった なんだか汚いな iPhoneからの投稿
やさいです大根をミンチと一緒に煮てみました これはレシピのサイトで見つけました 薄味になったけどおいしかった 明日の弁当にももって行きます これはジャガイモをバジル味に炒めました なかなか美味にできました 切って炒めるだけだけど、おいしい
晩御飯これは昨日のになります 2段熟カレーとカレーに入れる肉を考えてたら ステーキの肉を使いました あまったステーキ肉を焼いて先に食べて そのあとカレーです トマトも入れたからマイルドな味になっておいしかった