それなりにダイエットする予定のブログ -8ページ目

塩ラーメンと安いギョウザとキャベツとキュウリです
photo:01



キャベツは萎びており、イマイチです。


iPhoneからの投稿
麻婆豆腐作りました
素を使うと混ぜるだけだけど、豆腐が壊れるのでなかなか難しいや

photo:01





iPhoneからの投稿
レトルトのハンバーグです、これは汁が少なくて美味しくなかったな

卵焼きなんだけど、失敗
謝意sンはカニ玉みたいに見えるけど
ケチャップかけた後です。


photo:01





iPhoneからの投稿