それなりにダイエットする予定のブログ -9ページ目

焼きそば作りました、早く食べないと消費期限がきたので

ほうれん草のお浸しも作った、もう少し水きれたら良かったかな

photo:01




iPhoneからの投稿

カレーです


かなり煮込んだので野菜の原型はありません


なすび ニンジン ジャガイモ 豚肉 です


なかなかうまくできました

最初は水っぽかったのですが。。。

ルーは地中海カレー


今度は二段熟カレーにしよう

photo:01


卵焼き


こちらは塩コショウに醤油ですが

味はさっぱりしませんでした。


はっきり言ってまずいです

変な形だし

photo:02




iPhoneからの投稿
スーパーで安かった焼き豚とミートボール
胸やけしました。

photo:01





iPhoneからの投稿