今日の晩御飯カレーです かなり煮込んだので野菜の原型はありません なすび ニンジン ジャガイモ 豚肉 です なかなかうまくできました 最初は水っぽかったのですが。。。 ルーは地中海カレー 今度は二段熟カレーにしよう 卵焼き こちらは塩コショウに醤油ですが 味はさっぱりしませんでした。 はっきり言ってまずいです 変な形だし iPhoneからの投稿