それなりにダイエットする予定のブログ -10ページ目
野菜炒めだけです。

photo:01


味が薄かったな。


iPhoneからの投稿

久々にお弁当です。

色どりが悪いや。


味は少々辛かった。



photo:01




iPhoneからの投稿

自分で作ってみました

少々キャベツがでかい



photo:01


かんでもかんでもキャベツ

肉が少し少なかったかな



iPhoneからの投稿