それなりにダイエットする予定のブログ -11ページ目
ラーメンが食べたくなり、会社近くのラーメン屋さんへ
厨房は年季が入ってます。



photo:01



普通のラーメン500円

割とこってりしてておいしかった

チャーシューもとろけるし

ただ服に臭いがついてしまうのが欠点ですが。

満足でした。

photo:02





iPhoneからの投稿

外にでかけたので、ランチです。
オムカレーボウルです。
photo:01



ハンバーグも入ってて、量が多くてしんどい、味はおいしいです。
女性が多かったのですが、おっちゃん四人組が微笑ましかったです、私も多少場違いかなと思いましたが。

photo:02




iPhoneからの投稿

今日は会社の関係のフェアがあり、お昼には弁当が支給されました

実は昨日もフェアがあって、弁当が支給されたのですが

あまりにもひどくて社員たちからクレームが出た結果

内容はよくなりました


photo:01


味の方はというと、イマイチでした。

昨日よりは少しましですが、おかずの手前左の物体は正体不明

ご飯は鯛飯ですが、骨もたくさん入っていました。

どうやら割烹のお店で作成してもらったようなのですが

弁当は苦手のようです。


iPhoneからの投稿