今日のお昼ご飯ですラーメンが食べたくなり、会社近くのラーメン屋さんへ 厨房は年季が入ってます。 普通のラーメン500円 割とこってりしてておいしかった チャーシューもとろけるし ただ服に臭いがついてしまうのが欠点ですが。 満足でした。 iPhoneからの投稿
今日のお昼ご飯外にでかけたので、ランチです。オムカレーボウルです。ハンバーグも入ってて、量が多くてしんどい、味はおいしいです。女性が多かったのですが、おっちゃん四人組が微笑ましかったです、私も多少場違いかなと思いましたが。iPhoneからの投稿
本日のお弁当今日は会社の関係のフェアがあり、お昼には弁当が支給されました 実は昨日もフェアがあって、弁当が支給されたのですが あまりにもひどくて社員たちからクレームが出た結果 内容はよくなりました 味の方はというと、イマイチでした。 昨日よりは少しましですが、おかずの手前左の物体は正体不明 ご飯は鯛飯ですが、骨もたくさん入っていました。 どうやら割烹のお店で作成してもらったようなのですが 弁当は苦手のようです。 iPhoneからの投稿