私の車のプリウスのインパネを変更しました。
照明の色が変わったのです
通常は薄いグリーンですが、LEDのブルーになりました。
これはディーラーの担当者の車がプリウス→プリウスになる時に
古い車両のものを好意でいただきました
若干まぶしいので満足度は80%くらいですが、徐々に慣れるでしょう
車の車内の照明はライトを点灯すると若干照明が暗くなりますが
その機能はありませんので、まぶしいんですよね
前のオーナーはブルーが好きだったそうです。
工賃無料でつけてもらったので、いまさらいらないとは言えず。。。
そのうち慣れるのを待ちます
iPhoneからの投稿