それなりにダイエットする予定のブログ -12ページ目

本日は外出しててこの間食べた石焼丼のお店にまた来ました
今日は石焼カルボナーラを注文しました、濃厚なチーズの味で美味しかったです

photo:01




iPhoneからの投稿

私の車のプリウスのインパネを変更しました。

照明の色が変わったのです

通常は薄いグリーンですが、LEDのブルーになりました。


これはディーラーの担当者の車がプリウス→プリウスになる時に

古い車両のものを好意でいただきました


若干まぶしいので満足度は80%くらいですが、徐々に慣れるでしょう

車の車内の照明はライトを点灯すると若干照明が暗くなりますが

その機能はありませんので、まぶしいんですよね

前のオーナーはブルーが好きだったそうです。


工賃無料でつけてもらったので、いまさらいらないとは言えず。。。


そのうち慣れるのを待ちます



photo:01




iPhoneからの投稿
外出ついでに昼ごはんは、立ち寄り先の近くの石焼丼のお店にきました

頼んだのは鳥の唐揚げでしたけど

photo:01



スープが可愛い器に入ってました

photo:02



ソースがオニオンソースです
美味しかったですね、今度は石焼丼をたべなければ



iPhoneからの投稿