それなりにダイエットする予定のブログ -13ページ目

さばいてすぐに焼き鳥にして売ってるお店に昨日買いに行きました
photo:01



皮がなかなかおいしいのよね
ビールと合いました、グラスもいいから、美味しく食べて飲めます


iPhoneからの投稿
今日は会陽でした。
私が所属する会社の社員たちが出発するところです。
photo:01



とても寒いのでかわいそうです
私は来賓の対応のお手伝いですが、5時間立ちっぱなしで疲れました

裸で参加した方が楽ですね、もう五回ほど参加したのでうんざりではありますが



iPhoneからの投稿

また買っちゃいました

今度はビール用ではなくワイン用のような

水を飲む時に使うためにです


photo:01


背が低いですが、それほど慎重に扱わなくても大丈夫なように

と思って


リーデルのチロルシリーズの小さめのです

photo:02



ワイン入れてみました

中身は1本500円のワインですが、なかなかおいしく飲めます

気分だけかもしれませんが


photo:03

しかし重心が低くなりすぎて重く感じます

サイズを小さくしたおかげで、持ちやすく重さは多少感じますが

持ちやすい、気を使う必要の無い時にはちょうどいいですね

メインで活躍しそうです


実はもうひとつ注文しているのですが、まだ配送されません

早く届くといいのですが

次のはバーボン用です



iPhoneからの投稿