安物ワイン 明日は休みなのでお酒を買いに安売りスーパーへ行きました そこでエビスビール1本198円を買ったのですが ワインが198円で売ってたので ついかってしまいました 味はなんだか少しかび臭い感じではっきり言ってまずいです もう買いません 一応スペイン産なのですが。。。 通ではないですが、残念です。 本来の目的のビールだけにしとけばよかったようです 安売り店の戦略にはまりました 安物のついで買いですね iPhoneからの投稿
巻き寿司2夕方になり、別の恵方巻きも届きました チキン南蛮まきです 表示の通りほどジューシーではないですが、結構美味でした かじった跡で汚いですが。。。 変り種恵方巻き、今回初作成だそうです 50歳以上の方には向いてないそうです 私はおいしかったですよ iPhoneからの投稿
巻き寿司の日 本日は会社の関係で恵方巻きを購入 仕方なくですが パッケージのデザインはしゃれてますが 中身は普通の巻きずしです 味は普通でした、黙ってデスクで食べました。 いろいろ具だくさんです。 iPhoneからの投稿