それなりにダイエットする予定のブログ -14ページ目

明日は休みなのでお酒を買いに安売りスーパーへ行きました


そこでエビスビール1本198円を買ったのですが

ワインが198円で売ってたので

ついかってしまいました


photo:01


味はなんだか少しかび臭い感じではっきり言ってまずいです

もう買いません

一応スペイン産なのですが。。。


通ではないですが、残念です。

本来の目的のビールだけにしとけばよかったようです


安売り店の戦略にはまりました

安物のついで買いですね




iPhoneからの投稿

夕方になり、別の恵方巻きも届きました

チキン南蛮まきです


photo:02

表示の通りほどジューシーではないですが、結構美味でした


photo:01

かじった跡で汚いですが。。。

変り種恵方巻き、今回初作成だそうです

50歳以上の方には向いてないそうです


私はおいしかったですよ



iPhoneからの投稿



本日は会社の関係で恵方巻きを購入

仕方なくですが


パッケージのデザインはしゃれてますが


photo:01

中身は普通の巻きずしです


photo:02

味は普通でした、黙ってデスクで食べました。

いろいろ具だくさんです。

たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg



iPhoneからの投稿