お昼ごはん津山に仕事で行ったのでお昼ごはんはホルモンうどん 地元でも有名なお店です なんとか商店だったかな 麺はふた玉です ホルモンはぷりぷりですが少し量が少ないかな ソースは自家製とのことで、ピリ辛味噌でとてもおいしかったです iPhoneからの投稿
かたづけブーツボロボロソールが昼ごはん食べてたら剥がれたゃいました革靴とかもありますよね大事に保管してていざはこうと思ったらそこが取れちゃうことそれと同じですこんなのでよく一日滑れたなぁ足がすごく疲れましたiPhoneからの投稿