それなりにダイエットする予定のブログ -15ページ目
津山に仕事で行ったのでお昼ごはんはホルモンうどん

地元でも有名なお店です
なんとか商店だったかな

photo:01


麺はふた玉です

ホルモンはぷりぷりですが少し量が少ないかな

ソースは自家製とのことで、ピリ辛味噌でとてもおいしかったです



iPhoneからの投稿


ブーツボロボロ
ソールが昼ごはん食べてたら剥がれたゃいました

photo:01



革靴とかもありますよね
大事に保管してていざはこうと思ったらそこが取れちゃうこと
それと同じです

photo:02



こんなのでよく一日滑れたなぁ
足がすごく疲れました



iPhoneからの投稿
ゲレンデはかなり空いてました、リフト待ちもほとんどなし
時折ガスが発生しますが概ねクリアです

photo:01



photo:02



photo:03



お昼ごはんはカツ丼にしました
大胆なカツ丼
カツがなければ、親子丼です
photo:04






iPhoneからの投稿