安物ワイン | それなりにダイエットする予定のブログ

明日は休みなのでお酒を買いに安売りスーパーへ行きました


そこでエビスビール1本198円を買ったのですが

ワインが198円で売ってたので

ついかってしまいました


photo:01


味はなんだか少しかび臭い感じではっきり言ってまずいです

もう買いません

一応スペイン産なのですが。。。


通ではないですが、残念です。

本来の目的のビールだけにしとけばよかったようです


安売り店の戦略にはまりました

安物のついで買いですね




iPhoneからの投稿