安物ワイン 明日は休みなのでお酒を買いに安売りスーパーへ行きました そこでエビスビール1本198円を買ったのですが ワインが198円で売ってたので ついかってしまいました 味はなんだか少しかび臭い感じではっきり言ってまずいです もう買いません 一応スペイン産なのですが。。。 通ではないですが、残念です。 本来の目的のビールだけにしとけばよかったようです 安売り店の戦略にはまりました 安物のついで買いですね iPhoneからの投稿