晩ご飯今日は簡単に 細切れの白菜を買ってたのがそろそろやばいので それと豚肉を一緒にゆでて 大根をたっぷりおろしたのでポン酢で食べました ご飯のかわりにビールです。 サラダはキャベツ適当 きゅうりこれもやばいので一本きりました 余りました。。。 iPhoneからの投稿
お昼ごはんカルボナーラを作るつもりがホウレンソウとたまねぎ入れたら 微妙な味になってしまった。 いまいち味がしっかりしませんでした。 コンソメスープのもとを入れるといいとのことなので入れてみましたが 違いはわかりません、分量が違うのかな。 もう少し研究が必要だ。 iPhoneからの投稿