それなりにダイエットする予定のブログ -6ページ目
今日は簡単に

細切れの白菜を買ってたのがそろそろやばいので
それと豚肉を一緒にゆでて
大根をたっぷりおろしたのでポン酢で食べました

ご飯のかわりにビールです。

サラダはキャベツ適当
きゅうりこれもやばいので一本きりました
余りました。。。


photo:01








iPhoneからの投稿
カルボナーラを作るつもりがホウレンソウとたまねぎ入れたら
微妙な味になってしまった。

いまいち味がしっかりしませんでした。
コンソメスープのもとを入れるといいとのことなので入れてみましたが
違いはわかりません、分量が違うのかな。

もう少し研究が必要だ。



photo:01






iPhoneからの投稿

今朝作った、今までで一番うまく巻けました、3回目だけど

こんなことしてたら、時間が無くなってしまった。



photo:01




iPhoneからの投稿