それなりにダイエットする予定のブログ -5ページ目
作るのにかなり時間かかってしまった
しかも辛かった、唐辛子いれすぎた
iPhoneからの投稿
ステーキ焼きました
ガーリックチップを作って焼きました
ソースもどっかのレシピを参考にしましたが
なかなかいけてます
ただ食べてる途中に冷えてくるとちょっといまいち
それから肉に塩をもんでましたが多すぎかな
しょっぱいステーキです
バターの油が光ってますね
体に悪そうだ
iPhoneからの投稿
いつだったか作ったしょうが焼き
お弁当にもって行きました
結構うまい
しょうがやき弁当買うよりもよかったかな
iPhoneからの投稿

