それなりにダイエットする予定のブログ -5ページ目
作るのにかなり時間かかってしまった

photo:01



しかも辛かった、唐辛子いれすぎた



iPhoneからの投稿

ステーキ焼きました

ガーリックチップを作って焼きました

ソースもどっかのレシピを参考にしましたが

なかなかいけてます

ただ食べてる途中に冷えてくるとちょっといまいち

それから肉に塩をもんでましたが多すぎかな

しょっぱいステーキです



photo:01



photo:02


バターの油が光ってますね

体に悪そうだ


iPhoneからの投稿

いつだったか作ったしょうが焼き

お弁当にもって行きました


結構うまい

しょうがやき弁当買うよりもよかったかな



photo:01




iPhoneからの投稿