今日のお昼ご飯店内はこんな感じのイタリアンのお店 ランチセットが二つあって、そのいいとこどりの ハーフセットです ポークカツとパスタ どちらもトマト味でした。 言い味でした。 ランチの時間にはまだ早いので、待つことなくすわれました。 これが一番ありがたかった。 外は雨なので、少しぬれましたが。 iPhoneからの投稿