それなりにダイエットする予定のブログ -4ページ目
店内はこんな感じのイタリアンのお店

photo:01


ランチセットが二つあって、そのいいとこどりの

ハーフセットです

photo:02



ポークカツとパスタ

どちらもトマト味でした。


言い味でした。

ランチの時間にはまだ早いので、待つことなくすわれました。

これが一番ありがたかった。

外は雨なので、少しぬれましたが。


photo:03







iPhoneからの投稿

本来は母の日一週間前の出来事



photo:01

何の花だったか忘れた



iPhoneからの投稿

掲載忘れてた


photo:01

味はイマイチでした。
大根放置過ぎで水分飛んでました。



iPhoneからの投稿