うな重ちまたでは値段が高くなっているウナギ食べました。 天然は高くて小さいので養殖国産でした。 値段は1800円で、スーパーで買うよりも安いかも うなきゅうに使われたウナギは天然とのことでした。 お腹いっぱいです。 iPhoneからの投稿
スカイツリー行ったありきたりだけど、写真です。近くに行くとでかすぎていまいちたまたま東京に行ったから見てみました。電車での移動は大変です、やっぱり登らないとダメですね最後の写真は雷門です。iPhoneからの投稿