それなりにダイエットする予定のブログ -3ページ目

ちまたでは値段が高くなっているウナギ食べました。

天然は高くて小さいので養殖国産でした。

値段は1800円で、スーパーで買うよりも安いかも
うなきゅうに使われたウナギは天然とのことでした。



お腹いっぱいです。


photo:01




iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ありきたりだけど、写真です。

近くに行くとでかすぎていまいち

たまたま東京に行ったから見てみました。

電車での移動は大変です、やっぱり登らないとダメですね

最後の写真は雷門です。

iPhoneからの投稿