お昼ごはん | それなりにダイエットする予定のブログ
カルボナーラを作るつもりがホウレンソウとたまねぎ入れたら
微妙な味になってしまった。

いまいち味がしっかりしませんでした。
コンソメスープのもとを入れるといいとのことなので入れてみましたが
違いはわかりません、分量が違うのかな。

もう少し研究が必要だ。



photo:01






iPhoneからの投稿