お昼ごはんカルボナーラを作るつもりがホウレンソウとたまねぎ入れたら 微妙な味になってしまった。 いまいち味がしっかりしませんでした。 コンソメスープのもとを入れるといいとのことなので入れてみましたが 違いはわかりません、分量が違うのかな。 もう少し研究が必要だ。 iPhoneからの投稿