晩御飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

これは昨日のになります


2段熟カレーとカレーに入れる肉を考えてたら

ステーキの肉を使いました

あまったステーキ肉を焼いて先に食べて

そのあとカレーです



たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg


トマトも入れたからマイルドな味になっておいしかった



たなか(仮)のブログ-ipodfile.jpg