9/9(日)
秋っぽい風に誘われて(大分強い風でしたが)、庭を眺めてみる。
今年も沢山の柿が実っている。 老木で成長が止まっているように見える柿の木の秋もまもなくです。

割れてしまった実がそこここにある今年の蜜柑。
暑さのせいだろうか? 昆虫達には最後のご馳走か?

カレーが食べたい!
亀有駅前に行ってみる。 自慢げな看板を追跡。

Jazz38。
イタリアンレストラン&Jazzライブハウスで、ちょっと自慢のカレーって。
でもランチ開店前だった(ここ亀有の穴場なんです)。

じゃぁ、CoCo壱

秋野菜カレー(だったと思う)。
揚げ茄子が、甘くて美味しい!! あぁ茄子!!
もうちょっとルーを辛口にしてもよかったなぁ。

因みに、カレーライスは海を(ルーを)右に向けるのが、マイ・ルール。
今回は茄子が山に(ライスに)乗っているので、何となく逆向きの方が収まりがいいなぁと。 ・・・特に意味はない。

9/11(火)
火曜日なのに、銀座一丁目へ繰り出す。
黒塗り高級車と和服熟女が沢山の高級飲食店テナント看板が連なるビル路地を行き交います。

役職定年した私に、かつての”最後の部下”から相談が。。
内容は言われなくても察しが付く。 まぁ食べようか!

シェラスコ料理
色々な串焼き肉が次々とテーブルにやってくる。
食べきれません!

ブラジル料理の店だけあって、サンバタイム!


銀座の夜は更けていくのでありました。