見て!亀有が大変なことになってる? | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。


 某所へ遊びに行った帰り、亀有に帰着すると休日とは思えない人出。

「ちょっと、大変なことになってるよ!」


イメージ 1

 亀有駅構内ではカメラを持った大勢の人たちが俯きながらシャッターを切って
います。

イメージ 2

 人が多くて判りづらいので、午前中に撮影した絵をUPします。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

 こち亀最終話刊行に伴って、亀有駅はこち亀ペイントで飾られました。
金曜の夜に帰って来たときには何も無かったので、金曜夜中でペイントされたのでしょう。

 土曜の午後になると、拡散した情報で、亀有駅は大混雑。
階段も壁も、こち亀一色。 JR、ここまでやるかねぇ。。。

イメージ 6

 こち亀を利用して街興しをしてきた亀有にとっては、一大イベントでしょうね。

イメージ 7

 TVクルーもそこここに居て取材で忙しそう。

イメージ 8

 そして、偶然にもこの日から亀有香取神社の例大祭。

イメージ 9

 この日この夜。
亀有は熱い夜になったのでした。
(私は疲れていたので、自宅でビールを飲んで、のんびり休日でした

イメージ 10



9/17撮影@葛飾区亀有