思わず吠えてしまいそう・・・。 | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。

 
 18日金曜は雨になったり雪になったりで、天候も大忙し。
仕事のほうでも、ガッカリ/イラッとの連続で大忙し。 夜になって、空も
仕事も落ち着いてきました。
 
 帰り道。 
残雪に未だ鎖されているお宅の庭に雲で霞んだ満月が登ります。
イメージ 1
 
 この満月に刺激されて、また週末の深酒・・・。
吸血鬼の如く、ビール → ワイン → 焼酎トマトジュース割り・・・・。
折角晴天になった今日土曜日は、寝床で唸って終わってしましました。
追伸:月の下に浮かぶ雲。ちょっと幽霊が飛んでいるようにも見えて・・・・。
 
2/18 高畠町