ちょっとすねてみる/ちょっとやさしくしてみる | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。

 
ちょっと心配事・ちょっとお疲れで風邪をひいてしまいました。
やはり昨日朝の除雪作戦で、お馬鹿のようにがんばり過ぎたのが最大の
原因であるようです。 今日会社で週明けのプレゼン打ち合わせ約束をし
ていた皆さん。
 
ごめんなさい! m(_ _)m
 
本番の月、火はちゃんと会社行きますから・・・・多分。
 
風邪薬で、ぼ~っとする頭でもお腹は空きます。
そこで、雪だるま並の厚着をしてコンビニ買い出し。
途中でよったクリーニング店のおかみさんも、「もーうんざり。今年は異常」
と世間話をしてきました。 よかった、今年は異常で。 これ正常だったら
毎年うんざりしなくてはなりません。
 
 
高校生の仲良しさん。
なぜか、昔の胸きゅん思い出が唐突によぎります。
風邪薬のせいでしょうか?
 
 
・・・ちょっとすてねみるの図・・・・
イメージ 1
 
 
・・・ちょっとやさしくしてみるの図・・・・
イメージ 2
 
我が愚息もあのような年頃。
息子よ、勉強よりも「愛」だって!!
この、とうさんだって、胸きゅん時代があったのさ。
 
(*^_^*)
 
(-_-;)
 
前言撤回!勉強だ!!浪人許さんぞ!!!
 
ガチャピンが一層巨大化して、ガチャピンに見えない。
だんだん頭でっかちエイリアンがプレデターになってきました。
イメージ 4
 
通りすがりのアパートさんの物置。
よく壊れないなぁと感心!!
でも、ちょっと美味しそうな感じがするのはなぜでしょう。
イメージ 3
 
後ろ姿を勝手に撮影させてもらった高校生カップルは、別にもめていた
訳ではありません。 静止画にすると、なぜかストーリーが湧いてきます。
もし3年生だっら、・・・・君たちは一番素晴らしい時期に一緒に居られる
という事なんだよと、教えてあげたかった。
今日は風邪引きでどうも気が弱ってますな・・・・・
 
1/22 高畠町