猫と暮らしている方々も、暮らしていない方々も、こんばんは〜(*´∇`)ノ
昨今「空前の猫ブーム」が起きていると、去年あたりにペットシッターのSちゃんから聞きました。
世智に疎い私は『空前の?猫ブーム??』と首を傾げ、「黒猫ブームなら、もう何年も前から我が家でずっと起きてるんだけど」
「確かにね」
Sちゃんは笑いながらクロピの頭を撫で、クロピは「クルッ?」と鳴いて。
そう、クロピと出逢った11年と数ヶ月前から、ずっと私には
黒猫ブームが巻き起こっている!!
いや、これは既にブームの域を超えているのではないか?!超えているのに違いない!
クロピが我が家の箱入り娘となり、クロピの専用グッズが増え、並行して猫グッズ(黒猫率高し)も増え、猫マンガを毎月買うようになり、黒猫を師匠とあおぐソシャゲまでやっている……
黒猫と共に1日が始まり、黒猫と共に1日が終わる、そんな毎日を愛している!!
(ФωФ)< なにかブツブツいってるけど、よふかししすぎにゃ
は、はい、そうですね(;・∀・)
すみやかに寝ましょう。
小さな声で、もう一度。
黒猫ブーーム!
このCMの黒猫さんも可愛いし、声優さんの「黒猫ブーーム」と言う声もステキです♡
