焼肉牛島(うしじま)開店 | 飲食店主日記

飲食店主日記

八王子で"うなぎダイニングこじま"という店をやっています。うなぎはもちろん釜めし、天ぷらその他逸品料理なども扱っています。

またまた久しぶりのブログになりましたが

お付き合い下さい。

役10年ぶりにこじまの3階に焼肉屋を復活させる事が出来ました^_^

前回はホルモン中心でしたが今回は、東京で唯一の黒毛和牛"秋川牛"を売りにしたメニューになっています。
隣のあきる野市で飼育されていて(実は自分も最近まで知らなかったんです^^;)めっちゃ柔らかくて、めっちゃ美味しいです。
特にカイノミ、ミスジは超オススメです!


その他にも青梅で育てられている下田さんちの豚(柔らかくてとってもジューシー)、熱々の石焼ビビンバ、焼肉こじま時代から愛されて来た旨辛のカルビクッパなどありますよ。

更に今回の超オススメが、徳島県の生産農家、岸さんから直接仕入れている"すだち"です

レモンと比べて酸味も少なく鮮やかにスッキリと飲める生すだちサワー!
1度ご注文頂ければ中身のサワーを何杯でもおかわり出来ますよ(^^)


まだまだお伝えしたい事がたくさんありますが今日はこのへんで。

是非ご来店をお待ちしています。