これは便利!! | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんばんはおねがい

夫がAmazonで購入したもの照れ

ボタンに見えますが、エアタグという商品で持ち物を見つけてくれる優れものです。

(エアタグの存在を1時間前まで知りませんでした!!皆さんはご存知でしたか??)


頻繁にiPhoneの行方が分からなくなり、アップルウォッチ で探しているのですが、

最近、バッグの中で鍵を探すことが多くなり、困っていました。笑

アップルウォッチ でiPhoneを探せるように、色々なものが探せたらいいのにと思っていたので、エアタグに出会えてすごく嬉しい❤️
 



小さいのでお財布に入れることも出来ますドキドキ


ケースが届いたら、鍵に付けてみます音譜


他に優れものがありましたら教えてください合格



肌寒い日が続きますね。暖かくしておやすみくださいひらめき電球

chika