コロナ太り? | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんばんは♪


1ヶ月近くブログをサボってしまいましたガーン
私は何も変わらず元気に過ごしています照れ

今日も気温が36度と危険な暑さでしたが、皆さまは体調崩していないでしょうか??


緊急事態宣言中ですが、コロナウィルスは収まる気配がしませんねDASH!



体調が悪い時に医療が受けられないのは、なによりも辛い。

ニュースを見ていると不安になりますよね。

早くコロナが落ちついて、安心して過ごせますように。




ただ不安ばかりを感じて過ごすのももったいないとも思うので、明るく楽しく元気に過ごしましょう!!





私は消費カロリーより摂取カロリーが多いようで太ってしまいましたびっくり

久しぶりに体重計に乗ったら2.5㎏も増えてるアセアセ

食べ過ぎてしまったので、少し控えたいと思いますグラサン
先日、近くに出来た回転寿司「金沢まいもん寿司」へ。
すごい美味しかったですビックリマーク
店舗数が少ないですが、、、
お近くの方は是非行ってみてください!



控える予定でしたが、、急にデニッシュが食べたくなり、久しぶりに京都のグランマーブルさんのデニッシュを注文しました!


高島屋オンラインから注文するほうが送料はおさえられます。ただ種類は少ないですおねがい
到着するのが楽しみです。




押上クラスは現在休講中です。

来月12日まで休講とさせていただきます。

皆さまにお会い出来る日を楽しみにしていますおねがい


chika