埼玉県にも緊急事態宣言 | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんにちはおねがい

昨日もご参加いただきありがとうございました音譜


東京に続き埼玉県にも緊急事態宣言が発令されました。
再開したばかりではありますが、また少しだけ休講とさせていただきます。

一年半もの間この状況が繰り返され、発散出来る場所も少なく疲れが出てくると思いますが、

体調を崩さないようにしながら乗り切りましょう照れ


少し落ちついたら必ず再開致しますので、是非ご参加ください。


私にとってヨガ教室の時間はとても大切な時間です照れ


ヨガはもちろんですが、皆さんとお話するのも楽しく大好きですビックリマーク

またお会い出来る日を楽しみにしていますドキドキ