オリンピックだからでしょうか?? | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんばんはおねがい



東京オリンピックが開幕しましたビックリマーク

2年前に開会式や他の種目のチケットを求めて必死になったのが懐かしいひらめき電球

一年延期となり、ようやく迎えた東京オリンピック。

コロナ禍でまだ新規感染者数は多く不安な事はあるとは思いますが、個人的には東京オリンピックが無事に開催されて良かったと思いますビックリマーク



コロナ以外の明るいニュースがたくさん聞けますようにラブラブ

ガンバレ!ニッポン!!



明日はヨガ教室の予定でしたが、本日20時に予約が0人の為、休講にさせていただきます。


オリンピックだから?

コロナ禍のため?

それとも、、、

ヨガキッチンのヨガがつまらないえーん


皆さまに楽しんでいただけるように頑張りますドキドキ


来週はご予約入っている為、開催致しますウシシ


私は家で開会式を観ますチョキ


chika