緊急事態宣言の再延長に伴い、9月末まで休講とさせていただきます。 | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんばんは!!


緊急事態宣言が再延長された為、9月末まで休講とさせていただきます。





ワクチン接種が進み、新規感染者数が減少しています。

希望の光が見えてきているように感じます。 

あと少しの我慢ですねビックリマーク



コロナ禍で多くの方が不安やストレスを抱えて過ごしていると思います。


私たちはコロナウィルスによって色々なことを考えさせられるようになりました。



人によって考え方も様々なので、何が正しくて何が間違っているかも分からなくなっています。





テレビで報道されていることが悪いとは一概には言えないですし、コロナ禍でなければ気にならなかったような事も気になるようになった気がしますダウン



広い視野で周りを見渡すことが出来れば、周りの人にも優しくなれるとは思いますが、なかなか難しいですねビックリマーク


まずは自分に正直に生きましょうドキドキ

穏やかな日常が戻りますように!!


来月からはヨガ教室を再開したいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします🤲


chika