4月から変わった「べるぜバブ」のOP曲
ON/OFFの「始まるのは、サヨナラ」

この間の放送から変わってるのよねはてなマーク
すっかり見逃しましたけどあせる

なので慌てて(と言ってももう火曜日)
チェックしてみたヘッドフォン

うん、
DA soundだねー ( ̄∀ ̄)
なんかPB2を思い出すな音譜
iTunesとかで配信しないのかなぁUFO
配信されたら買うなぁ恋の矢


ちなみに。
PB2では「蒼の軌跡」がイチバン好きですドキドキ



DAさんは「SQUALL」好きだよね(笑)




始まるのは、サヨナラ(初回限定盤)(DVD付)/ON/OFF

¥2,000 Amazon.co.jp

始まるのは、サヨナラ/ON/OFF

¥1,300 Amazon.co.jp
月曜日ビックリマーク
フラメンコ教室に行ってきましたサンダル

フラメンコはスペイン発祥のため、
用語はスペイン語。
スペイン語はポルトガル語と兄弟言語なので、
意味がわかる単語もちょこっとありますブーケ1
(ポ語もちょこっとしかわからんけどねーあせる)

例えば、
コンパスは「拍子」だからパルマのサイクル、とか
セコは「乾いた」だから、バホはこもった方、とか
マルカールは「印をつける」だから、流れでやっちゃいけないんだな、とか。

なので、結構用語が覚えやすくて助かります (*>▽<)y

かといって踊りの覚えがいいとは限らないがなっDASH!

いや、開き直ってちゃダメだろ。
新人さんも入ったので、
追い抜かれないように頑張るアップ
目に留まったお芝居関係の話題を3点ほど。

1 ラブ・コメディ「アンタッチャブル」
東京追加公演が決定したそうです。
シアター1010にて3公演。
6/15(水) 13:30 / 18:30
6/16(木) 13:30
Wキャストは花影アリスさん・荒木健太朗さんだそうです。
そしてキャスト変更も。
須藤元気さんから栗原英雄さんへ変更されたそうです。

またキャスト変更か。
・・・大丈夫かはてなマーク

公演の公式情報サイトはシアター1010の公演ページになるのかな?
公演公式サイトが曖昧な感じもなぁ。
いまいち不信感を拭いきれないというか。
なので正直、観たいという思いが全く湧きません。


2 WPC×ピウス第一弾公演「さよなら また逢う日まで」
ルドビコ★の林くんプロデュースのお芝居。
キャラメルの畑中くんも出るということで、
「夏への扉」の東京公演から、仮チラシが封入されるという話だったんだけど。
「夏への扉」千秋楽公演、何度見直しても入ってなかった。
震災の影響で中止になったのかなぁ、とも思いましたが。
上演決定のようです。
ちょっと気にはなるんだけど、
金銭的にもスケジュール的にもムリそうですあせる


3 キャラメルボックス「賢治島探検記」
これは公演情報では無いです。
「賢治島探検記」
観たことはありません。

キャラメルのお芝居の中で、
『阪神淡路大震災の後に何もできなかった体験を元に、
街頭や公園など、屋外で上演することを念頭に置いて』
作った作品だそうです。

本当はキャラメルボックスで東北上演をしたいけれど、
いろいろな事情があり、
まだまだキャラメル本体が東北に赴いて上演することは出来ない。
けれどもし、これを上演したいと思う人たちがいたならば
台本のみならず、過去の上演DVDやサウンドトラックCDも提供するそうです。
そして、申請だけすれば、上演料も不要とのこと。
また、公演告知等、
出来得る限りの後方支援をされるそうです。
(詳細は加藤社長のblogへ)

どんな作品か気になるね。
チャリティーDVD買えばよかったなぁ。


私の次の観劇予定は、
キャラメルのハーフタイムシアター
CM動画が出来ていました。



思わず、前回公演のダイジェストmovieも観てしまった(笑)



お芝居観ると元気になるんだよねー合格
再びのHIROからの「着信あり」
文字よりも声携帯
というところかな?

内容は近況報告。
もうすぐ舞台のリハ(稽古?通し?)が始まるんですって。
それと、accessとカレンダーをよろしくですって。


はぁ...。
しかし、ぶっちゃけそれどころじゃないな汗
メーカーの操業停止が長引いているため、
影響がかなり大きくなってきました汗
仕事が激減ダウン

自粛ムードはダメだ、と思ってるけど、
節約しないとヤバイです¥

次の観劇予定は6月のキャラメル。
多分、それまでの間に追加で予定は入れなさそう。
とりあえず仕事が元に戻るまではムリだなぁ。

でもね。
ちょっと海外旅行の予定があるんだよね飛行機
震災前にもう予約済みだったので決行しますが。
延び延びになっていて、やっと決めたのに ><

うーん。
やっぱり節約生活だわDASH!