チケット届いた! (ハーフタイム)キャラメルボックス2011ハーフタイムシアター「水平線の歩き方」「ヒア・カムズ・ザ・サン」もうきた早いねあ、でももう一般始まってるのかっていうと、公演の2週間前って感覚があるからなー(笑)ところでね。「ヒア・カムズ・ザ・サン」の方のフライヤー緑がきれいよねー
♪はっじーまるのは、サーヨナーラー4月から変わった「べるぜバブ」のOP曲ON/OFFの「始まるのは、サヨナラ」この間の放送から変わってるのよねすっかり見逃しましたけどなので慌てて(と言ってももう火曜日)チェックしてみたうん、DA soundだねー ( ̄∀ ̄)なんかPB2を思い出すなiTunesとかで配信しないのかなぁ配信されたら買うなぁちなみに。PB2では「蒼の軌跡」がイチバン好きですDAさんは「SQUALL」好きだよね(笑)始まるのは、サヨナラ(初回限定盤)(DVD付)/ON/OFF¥2,000 Amazon.co.jp始まるのは、サヨナラ/ON/OFF¥1,300 Amazon.co.jp
コトバ月曜日フラメンコ教室に行ってきましたフラメンコはスペイン発祥のため、用語はスペイン語。スペイン語はポルトガル語と兄弟言語なので、意味がわかる単語もちょこっとあります(ポ語もちょこっとしかわからんけどねー)例えば、コンパスは「拍子」だからパルマのサイクル、とかセコは「乾いた」だから、バホはこもった方、とかマルカールは「印をつける」だから、流れでやっちゃいけないんだな、とか。なので、結構用語が覚えやすくて助かります (*>▽<)yかといって踊りの覚えがいいとは限らないがなっいや、開き直ってちゃダメだろ。新人さんも入ったので、追い抜かれないように頑張る
「アンタッチャブル」追加公演とか目に留まったお芝居関係の話題を3点ほど。 ラブ・コメディ「アンタッチャブル」東京追加公演が決定したそうです。シアター1010にて3公演。6/15(水) 13:30 / 18:306/16(木) 13:30Wキャストは花影アリスさん・荒木健太朗さんだそうです。そしてキャスト変更も。須藤元気さんから栗原英雄さんへ変更されたそうです。またキャスト変更か。・・・大丈夫か公演の公式情報サイトはシアター1010の公演ページになるのかな?公演公式サイトが曖昧な感じもなぁ。いまいち不信感を拭いきれないというか。なので正直、観たいという思いが全く湧きません。 WPC×ピウス第一弾公演「さよなら また逢う日まで」ルドビコ★の林くんプロデュースのお芝居。キャラメルの畑中くんも出るということで、「夏への扉」の東京公演から、仮チラシが封入されるという話だったんだけど。「夏への扉」千秋楽公演、何度見直しても入ってなかった。震災の影響で中止になったのかなぁ、とも思いましたが。上演決定のようです。ちょっと気にはなるんだけど、金銭的にもスケジュール的にもムリそうです キャラメルボックス「賢治島探検記」これは公演情報では無いです。「賢治島探検記」観たことはありません。キャラメルのお芝居の中で、『阪神淡路大震災の後に何もできなかった体験を元に、街頭や公園など、屋外で上演することを念頭に置いて』作った作品だそうです。本当はキャラメルボックスで東北上演をしたいけれど、いろいろな事情があり、まだまだキャラメル本体が東北に赴いて上演することは出来ない。けれどもし、これを上演したいと思う人たちがいたならば台本のみならず、過去の上演DVDやサウンドトラックCDも提供するそうです。そして、申請だけすれば、上演料も不要とのこと。また、公演告知等、出来得る限りの後方支援をされるそうです。(詳細は加藤社長のblogへ)どんな作品か気になるね。チャリティーDVD買えばよかったなぁ。私の次の観劇予定は、キャラメルのハーフタイムシアター。CM動画が出来ていました。思わず、前回公演のダイジェストmovieも観てしまった(笑)お芝居観ると元気になるんだよねー
キビシイ...。再びのHIROからの「着信あり」文字よりも声というところかな?内容は近況報告。もうすぐ舞台のリハ(稽古?通し?)が始まるんですって。それと、accessとカレンダーをよろしくですって。はぁ...。しかし、ぶっちゃけそれどころじゃないなメーカーの操業停止が長引いているため、影響がかなり大きくなってきました仕事が激減自粛ムードはダメだ、と思ってるけど、節約しないとヤバイです次の観劇予定は6月のキャラメル。多分、それまでの間に追加で予定は入れなさそう。とりあえず仕事が元に戻るまではムリだなぁ。でもね。ちょっと海外旅行の予定があるんだよね震災前にもう予約済みだったので決行しますが。延び延びになっていて、やっと決めたのに ><うーん。やっぱり節約生活だわ