ウーフォス OOmegaの履き心地 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

遅ればせながらウーフォスを買いました


数ある種類の中から選んだのは

OOmega(ウーメガ)のノマド



愛用のハワイナスがだいぶくたびれてきて




さっと履ける歩きやすいトング型のサンダルを探していました


定番のオリジナルがこちらですが




サイドのカットがあまり好きではないのと

ザ・ゴムサンダルな感じも気になり購入に至らなかったのです


今年は必要だったので調べたところ

トングがエナメルのように艶があるタイプで

サイドの気になるカットもないモデルがありました


Oolala(ウーララ)



OOlalaの厚底バージョン

OOmega(ウーメガ)



届いたので、早速履いて出かけました



肝心の履き心地は


とても柔らかく弾力のある優しい履き心地です

今日はよく歩いたのですが、普段厚底の靴を履かないためか、ふくらはぎが少し疲れました


あと、電車で数十分立ちっぱなしだった時に土踏まずに疲労を感じました


家に帰ってくるとトングが擦れて足の甲が少しだけ赤くなっていました。


足の写真ありです
















楽天のレビューでOOmegaは近所のコンビニ用、OOlalaは走ったりたくさん歩く時に使い分けてらっしゃる方がいて、本当にその通りだなと思いました。


疲れたとか痛いと書きましたが長時間でなければ全然大丈夫なのでたくさん活用したいと思います


またOOlalaが届いたらレビューしますね!



⋆⸜  お気に入りの夏アイテム ⸝⋆


Tシャツにカレ55❤️


レジャーにおすすめ!



サンアルシデ

今年はノワールが出ています





⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


Mサイズも買いたいです!


夏になるとシルバーをつけたくなります



1つあると活躍します




毎日活躍♪



⋆⸜  欲しいもの🩵 ⸝⋆