久しぶりのコストコ♪ | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。



主に生活用品を買いにコストコへ
バスティッシュもネスプレッソも切らしていて
やっと来られて嬉しいです!

コストコへ行った日は、ロティサリーチキンの解体や小分け冷凍でおお忙しい

スムージー用にりんごも買い貯めたので、すぐに食べる分以外はカットして冷凍しました



今回買ったもの

いつもと変わり映えしませんが、いくだけで楽しい!






あら、コストコより安かった。。。




ネスプレッソもたくさん買いました




ネスプレッソヴァーチュオに買い換えも検討しているのですが今あるマシンも十分使えるしと迷っています


こちらかが確か19800円

2000円分のチケットもついていたから結構お得




でも家電系買う時は迷う楽しみもあるんですよね

候補に入れつつじっくり検討します



今日のスムージーは小松菜、りんご、キウイ、バナナにしました





美味しかったです!


⋆⸜  お気に入りの夏アイテム ⸝⋆


Tシャツにカレ55❤️


レジャーにおすすめ!



サンアルシデ

今年はノワールが出ています





⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


Mサイズも買いたいです!


夏になるとシルバーをつけたくなります



1つあると活躍します




毎日活躍♪



⋆⸜  欲しいもの🩵 ⸝⋆ 


なかなか会えません


サンアルシデに巻きたいのです